バーガーフェス?

iPad Proをアップルストアで注文して3週間がたち、もうそろそろと思いながらもまだ来ません。

ipad pro 注文
iPad Pro 2020 を注文はしたのですが・・・

 ネット情報でも見る限り、「3か月何も連絡ない」とか中々来ないという話ばかり。到着日数から見てそろそろ連絡が・・・と思うのですが、気が早いのでしょうか。元々第4世代のiPad Airに関心があったのですが、いつ発売されるか分からないしとproと比較していたら、「こっちがいいじゃん」、という事で手持ちがないのでアップルローンで注文しちゃったわけです。それにしても「中古で安いのでいいから本が読めればいいや」と思っていたのがこうなってしまうとは恐ろしい事です(笑) 届いたらBias FX2 mobileの最高セッティングで音質比較をしてみたいですね。iPad Air2では音は出せるのですが、エフェクトを増やして色々とやってみようとすると少しパワー不足を感じます。

バーガーフェス
バーガーフェスのポスター

今週末は久々の野外で演奏します。iPadで作ったエフェクトが果たして野外でちゃんと通用するのか色々と試してみたいと思います。バーガーフェスを毎年されていたようですが、今年は出来なくなったので音楽だけ、という事みたいです。

「おおいたバーガーフェス2020」2020.10.18(日) 11時~14時
宇佐市四日市門前町広場
【出演者様コロナ対策についてのお願い】
☆咳エチケットを守る
☆安全な距離を保つ
☆接触確認のアプリの
インストール
タイムテーブル(都合により前後致します)
① 11:00~11:40 Swingy (ギター弾き語りユ ニット) ② 11:45~12:25 m太郎(ギターインスト) ③ 12:30~13:10 はなみずき(オカリナ&キー ボード インスト) ④ 13:15~14:00 くるみパン(ギター弾き語り ユニット)

アップル
ついに!連絡来ました
中々来ないと嘆いたら連絡がありました。ちゃんと予定通りでしたね。しかも発送の連絡は中国からかと思っていましたが、羽田からの連絡で国内からとなっていました。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

【関連記事】

0 件のコメント :

コメントを投稿

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村