こもれびで宴会


中古の安いiPadを買って本や映画でも見るか→え?譜面で使えるの?→iPadがエフェクター代わりに使える?という事でハマってしまった見たいですが、色々と試してみて本当にこれだけで完結してしまう事が見えてきました。Bias FX2 mobileは一番グレードのエリートにしたほうがラックタイプのエフェクトが自由に使えるようになりかなり便利です。

またiPad Air2ではBias FX2 mobileの一番最低の音質セッティングでしか使用できず、性能を十分に発揮できない事も感じられ、この際いいものに変えてしまうと決断してiPad Proを注文してしまいました・・・なんと恐ろしい流れ。ただし届くのは3週間後らしいのですが、iPad Proは新規で買うと数が少なくてすぐには手に入らないものなんですね。

またライブで機材を試してきます。

こもれびで宴会

 

【関連記事】

0 件のコメント :

コメントを投稿

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村