現在使用しているライブでの機材の説明



作ってみました。スピーカからギターの音を拾っていますが、その時の私の声が少し入ってしまってダブってます。動画を作ってからナレーションを入れてみましたがもうちょっと演奏などを準備してちゃんと弾けばよかったですね。これでも説明が不十分ですが、20分ほどありますのお暇な方見ていただければと思います。パッチケーブルは日の出光精機さんのプラグ、ケーブルはMogamiを使っています。綺麗にまとまって音も見た目も良いですね。
機材は
Tidemark Impress Conc
Tidemark Impress Cores
Zoom MS-50G
Eventide Space
を使用しています。
アコースティックギターに後付けのマグネットとコンタクトタイプのピックアップをを取り付けたデュアルシステムですが、それぞれを分けて調整・加工し、最終的にまとめてPAに送ります。

なお、Tidemarkさんのサイトは
https://www.tidemark.info/
です。

【関連記事】

1 件のコメント :

  1. EventideのSpaceは後でSource AudioのVentrisに替える事となりました。

    返信削除

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村